マンゴー

スーパーに並んでいる果物の中で、マンゴーがダントツに好きなんですが、
宮崎県産のマンゴーとか他のマンゴーでも結構お高いですよね。
あの、南国を思わせる濃厚なかおり、中からみずみずしい
黄色のあまーい果肉がたまらないですが、高いのであまり
食べれません。
最近スーパーに並んでいるアップルマンゴーという種類が、200円くらいだった
ので、これは安いと思って、早速購入して食べてみました。
お味はうーん...ってかんじです。ニオイも味もマンゴーとは
全然違いました。ちょっとがっかり。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月 7日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての裁縫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。