2014年7月アーカイブ

入浴剤買った!

柑橘系のいい匂いがする入浴剤買った!可愛いパッケージだった
から即買い余裕でした。いつもは肩こりに効く入浴剤だけど、
お給料入ったしご褒美として良いもの買いました。良いもの
っていうのは私の大好きなものって意味ね。

オレンジ系のいい匂い大好きなの。お風呂に入ったら疲れも
とれるし、水圧で足のマッサージにもなるしいいよね。
時間ある時にしか入れないんだけど今日はたっぷり時間かけて
入りました。明日仕事行くときは足スッキリしそう。

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。